忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

カテゴリー「ログ読み物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商館獲得戦記① 在庫?

2010/11/15 12:00
商館コンペティションの締め切りです。先月の商館獲得レースは、穏当に980ポイントで決着。
そして今月のリスボン商館コンペは「地方海賊への上納品」と決まりました。

11/15 20:00頃 リスボンにて…
Pasmo>さすがに、こもさんは納品したよね?w
小望月>うん、一番手^^
Pasmo>在庫2200あるから
Pasmo>こもさんに999渡しておこうか?w
リュッケ>今月は通常納品でも
リュッケ>600くらいいきそうじゃない?
小望月>…999?w

PR

・・・つづきはこちら

抹茶娘への挑戦状 第二問

ミロスラフ>今回はちょっと
ミロスラフ>難易度を上げたつもりでいますが…
抹茶ゆず>楽しみですw
ミロスラフ>上がったことになるかどうかは自信がないですw
抹茶ゆず>w
抹茶ゆず>こういう会話の中で探りを入れてるのでご注意をw
ミロスラフ>ww

抹茶ゆずはミロスラフに敬礼した

ミロスラフ>では
抹茶ゆず>ほい
ミロスラフ>抹茶娘への挑戦状 第二問を開始します!!

はい、お待たせしました。忘れられないうちに第二回の開催です。
渡した素材から類推して、正しい服を作成してもらおうという企画。
第一問はこちら)
リアルタイムで遭遇できなかったアナタは、読みながら考えてくださいね


・・・つづきはこちら

服屋の実力

台湾のダンジョンで散々遊んだ後のリスボンにて。

ミロスラフ>ここで!
抹茶ゆず>w
アルトリヒ>w
ミロスラフ>服屋のプライドを賭けて問題に挑戦していただきます!
抹茶ゆず>うをっとw
アルトリヒ>おっとw

ひそかに準備していたブティック抹茶娘への挑戦状です!
今日はログの抜粋付きでご紹介。

・・・つづきはこちら

天誅!

それは爽やかな朝のできごと。

ソーニャ=カラエフがログインしました
ソーニャ=カラエフ>おはようですー
小望月>おはよう~^^
ソーニャ=カラエフ>ちょっくらPKしてくるわ
小望月>おおっとw
ソーニャ=カラエフ>めっけたw
小望月>おw
小望月>わたしもいくーw
ソーニャ=カラエフ>今、リスにいまっせw

◎先日のププランツリー作成会を荒らしたという5アカの業者。
見逃すわけにはまいりません!

・・・つづきはこちら

ププランツリーと格闘

久々にちょっと大変な品目が割り当てられた今回の商会コンペ
ププランツリー作成中です
image94.jpg






途中で落ちてしまって申し訳なかったですが
無事完了したのかな?

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]