忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商館獲得戦記③ 貴夫宣言

前回からの続き)
さらに数日の試行を経て、海事終了後の深夜。

ミロスラフ>貴さんー
貴夫>あいw
ミロスラフ>もう結構商会外の人にも集めてるのが丸分かりだから
ミロスラフ>そろそろ商館奪取公式宣言したら?w
Pasmo>wwwwwwwww
ミロスラフ>商会長の一言があれば盛り上がりますよw

貴夫>なんですか、公式宣言ってww
アルトリヒ>そんあのあるんだww
ミロスラフ>いや、だって
ミロスラフ>この5日間くらい、まずは調査してみようという流れで
ミロスラフ>海事してたしw
ミロスラフ>今月勝負かけるかどうかは別として
ミロスラフ>みんなで頑張ろう宣言くらいをw
貴夫>なるほどw

貴夫>
メールしましたw
2010/11/24 02:08:30
貴夫
商館狙います(`・ω・´
そろそろ当商会の悲願であった商館獲得に動きます。
狙えそうなら12/15の判定でゲットしたいと思います。
特別納品書狙いの海事、リス等での特別納品書買い取りにご協力願いますmm


若菜・M>ってなんかすごいメルがw
アルトリヒ>ついに貴夫宣言発動w
貴夫>おかですw
ぷようさぎ>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
ミロスラフ>貴夫宣言っていいねw


そしてその後も海事で紙集め

room1:R・ディアス>kmgt
room1:貴三郎>おめめですw
room1:ミロスラフ>おめめw
room1:リュッケ>おー^^
room1:R・ディアス>初ゲットでした^^
room1:貴三郎>おおw
room1:貴三郎>脳汁おめめw


kmgtとは、「(特別納品)紙ゲット」を略した新たな商会用語なのです!
毎日チャットに景気よくkmgtと響き、花火でお祝い

image285.jpg




一見何をしてるか分からないクリッパー交じりの艦隊
このまま海事に突入。参加できるなら船はなんでもいいのです


image286.jpg




100日海事は当たり前の状況で、物資が切れて疾病も多発
マーシャさんが用意した「女神フレイアの神酒」が活躍中


image287.jpg




うさっぴ、杏奈さん同時にkmgt!
花火も二倍上がってます


room1:ミロスラフ>130日目です 枚数お願いしますー
room1:抹茶娘取締役>3枚
room1:ミロスラフ>2枚
room1:R・ディアス>5枚
room1:A.クサナミ>0~と援軍養成要員が言ってみるw
room1:MarshaM>11+1
room1:貴三郎>0 (;´Д`)
room1:A.クサナミ>11とか、すごすぎるw
room1:ミロスラフ>ゴッドハンドw
room1:抹茶娘取締役>紙の申し子w
room1:A.クサナミ>ひとりでそんな引いた人、始めてみた

実はこの時、ディアスさんが3戦連続ゲットという偉業を成し遂げているのですが
11枚という金字塔の前にインパクトが薄れてしまいました^^;
さておき、リスボンでの買取とあわせて特別納品書を貯め込む日々が続きます。
第四話へ)
PR

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]