忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商館獲得戦記① 在庫?

2010/11/15 12:00
商館コンペティションの締め切りです。先月の商館獲得レースは、穏当に980ポイントで決着。
そして今月のリスボン商館コンペは「地方海賊への上納品」と決まりました。

11/15 20:00頃 リスボンにて…
Pasmo>さすがに、こもさんは納品したよね?w
小望月>うん、一番手^^
Pasmo>在庫2200あるから
Pasmo>こもさんに999渡しておこうか?w
リュッケ>今月は通常納品でも
リュッケ>600くらいいきそうじゃない?
小望月>…999?w

小望月>ぱすもさん、量産したんですか…
Pasmo>いえ
Pasmo>1年前の在庫でる
Pasmo>です
小望月>ww
Pasmo>本人すら在庫あったの知らなかった
小望月>いわゆるあれですね、埋蔵金
Pasmo>www

今回はpasmoさんのありがたい申し出により、作成会なしでの納品支給が決定です。
新しいログインメッセージも設定。

納品はNPC上納品です。
ぱすもん謹製上納品の支給アリ。小望月かPasmoまで!


ところがその後…

Pasmo>N上納の在庫4000になった
H.クサナミ>すごい数だ。。w
Pasmo>たりるかな?w
小望月>不足はないと思いますw
貴三郎>1,5倍になってますねw
小望月>最大でも72*50なので


そして同日、深夜

Pasmo>ふぅ~N上納の在庫6000達成
貴三郎>うは、、、おつかれさまです^^;
ミロスラフ>1000ポイント達成のために3600個なんですが
ミロスラフ>一体何ポイント入れる予定なんでしょうw
Pasmo>ミロさんが、紙をいっぱい用意してくれるんでそ?w
ミロスラフ>ぱすもさんも一緒にやろうね^^
Pasmo>∑('◇'*)

納品用に在庫を用意する話が、いつの間にか在庫を使い切るために納品紙を用意する流れにw
以下、一ヶ月にわたるジェノスク商会の商館獲得狂想曲をダイジェストでお送りしたいと思います。
尚、会話に出てくる他商会様の商会名のみイニシャルに変更させていただきました。
第二話へ)
PR

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]