忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小望月からのお詫びとお知らせ

(過去に記事へのコメントを頂いた方へ、コメント欄に関するお話です。当面の間TOPに来ます)

最近このブログはデザインをリニューアルしたのですが、実はそれより前にも一度マイナーチェンジしています。その当時、商会サイトに迷惑サイトへの誘導リンクなどがあったこともあり、管理する自信がなかったのでトラックバックを排除したり色々やったんです。そしたら…

なんか急にコメントが来なくなって、「あっれー せっかく記事上げたのにさびしいなー」とか思ってたんですが……間違って、コメント全てに承認待ちを要求する形になってました
多分、管理用のメルアドには通知メールとか行ってたんだと思います。でもね、このサイトはDOLの捨てアカウント用に作ったメルアドで登録してまして…確認などするわけもなく…あの…その…

みなさま、ずっとコメントしてくれていたにも関わらず、まるで無視するような形になってしまって本当に本当に申し訳ありません。申し訳ないと同時にすごいショックです。わたしがいつもやらかしてばっかりなのは周知の通りなんですが、今回はさすがにちょっと…

身の回りが忙しくなって休止していたときも、ふらっと遊びにきたときもこちらにコメントを頂いていまして今更なんですが、本当にありがたいとも感じています。兎に角、頂いたコメントは全て公開してお詫びとお返事しました。
中の人は深く深く反省しています。できることなら今は商会を離れた人たちにも直接伝えたいのだけれど、いつか彼らがここを見に来てくれるかもしれないので、しばらくTOP記事に置かせてください。

それから、当サイトの記事はこれからもぼちぼち更新されると思いますが、みなさまにはこれに懲りずにまたコメントをいただけたら、と思っています。どうか宜しくお願いします。

2010/11/24 小望月
コメントを返信した記事

ジェノスク模擬(2009/03/11)

東カロリン海盆(2009/07/27)

ちょっとだけただいま(2009/10/28)

El oriente プレイベント海戦(2009/11/14)

名工作成ツアー(2009/11/28)

ご相伴に預かり中(2009/12/08)


杏奈さんお帰り(2009/12/17)

抹茶娘初売り(2010/01/05)

海事Lv制限解除+幽霊船(2010/02/04)

5周年記念UPDATE

ゆずさん2400ポイント到達
PR

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]