忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料期間最後の夜

image361.jpg




無料期間の間、ゲームを離れていたメンバーも様子を見にきてくれていました。
そにゃさんもおめでたい報告をしに来てくれましたね。
Nocchiさんも今日までということで、商館でアイテム放出会をスタート。
image362.jpg




出るわ出るわレアの数々
そしてクマセット登場に興奮するメンバーたちw

image363.jpg




商館秘書と一緒に記念撮影

image364.jpg




洋上に出て、Nocchiさんは新鋭艦アイアンサイズで白旗姿に。

image365.jpg




花火スタート!

image366.jpg




ここで綺麗に終わるのが普通の商会
終わらないのがジェノスク流w

image367.jpg




まず当初から疾病状態だったうさっぴが船員全滅で沈没

image368.jpg




それならば…と全員で白旗を上げることにw

image369.jpg




最後はかーさん出陣で小望月を沈めてもらい、準備完了

image370.jpg




白旗状態で花火再開!

image371.jpg




寝落ちするうさっぴ!安心のクオリティ・オチ担当ですw
遅くまでお疲れ様でした。そしてNocchiさん、いつかまた顔を出してくださいね

PR

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]