忍者ブログ

ジェノスク商会見聞録

大航海時代Online Notosワールドでの足跡 (07/12/26-11/09/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商館獲得戦記⑤ カウントダウン

前回からの続き)
アカデミーも無事終わり(無事どころか、先月から2大会連続商会から3人入賞)、
いよいよ商館獲得への正念場です。頑張って獲得することはもちろんですが
この機会をどれだけ楽しめるかがジェノスク商会的には重要なのです。

商会コンペ判定日まであと8日
納品紙カウントダウン:目標まであと160枚


そこでログインメッセージはカウントダウン仕様に!
20枚/dayはきつめの目標だと思ったのですが、追い込みだしその方が盛り上がるよね
ということで設定。同時に商会メールも送信。
そしてみんな、海事やシャウト買取、情報収集に全力を尽くしてくれました。

image288.jpg




大砲は持たない主義のゆずさん、信念を曲げてまで艦隊海事に参加してくれました。
見事な船尾クリティカル!

毎夜、艦隊海事の終了後にはカウンターが更新されます。
商会コンペ判定日まであと7日
納品紙カウントダウン:目標まであと126枚


商会コンペ判定日まであと6日
納品紙カウントダウン:目標まであと48枚


商会コンペ判定日まであと5日
納品紙カウントダウン:目標まであと29枚


途中、一日で80近くカウントされていますが、間違いではありません^^;
で、ついに…

商会コンペ判定日まであと4日
納品紙カウントダウン:目標まであと-19


予想外のスピードにログインメッセージも変更して対応
メールも送信

商会コンペ判定日まであと4日
納品紙集めは大詰めです!12/11の獲得枚数は??


2010/12/11 10:39:38
小望月
商会コンペ続報
皆さんの素晴らしい追い込みにより、納品紙カウンターはたった4日で0になりました。
本日から4日間は一日の獲得枚数を表示します。
最後まで全力で集めたあと、総獲得枚数がいくつになるか楽しみですね^^
頑張ろうー!

2010/12/11 10:40:08
小望月
商会コンペ続報②
なお、「勝っても負けても笑顔で終わる(pasmo談)」という趣旨の下、
勝利の暁にはブティック抹茶娘プロデュースで衣装を揃えて記念撮影の予定です。
因みに負けちゃった場合は業者スタイル(衣服なし)で撮影ですw
日程は次号にて!

週末から前日の火曜日まで、最後の奮闘の結果はいかに?
第六話へ)

PR

著作権・使用許諾

 「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログ内検索

Copyright ©  -- ジェノスク商会見聞録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]